流浪の民の気分
コンニチハ!
ここの所、ADSLの調子が悪く、本日は、
無線LANのあるカフェを点々としていました。

growna growna Tokyo
「hhstyle.com青山店(エイチエイチスタイルドットコム)」に
併設したカフェで、なんとなくハイテクなカフェだという記憶があり、
ソファ席に腰を下ろしてみたのですが、フレッツか何かに
契約していないと無線LANは使えないという事で退場。
c0143683_4565558.jpg


モントーク
無線LANは絶好調とは言えないものの、ソファにすわれるし。。。
と向かったら、行列で入れませんでした。(涙)
c0143683_593549.jpg


ストア
公衆無線LANがつねに好調。お店の方も笑顔。
電源も貸してくれて大満足であります。
でも、人がいない時間帯は、気を使っておちつきません。
c0143683_563285.jpg


RESPEKT
結局、愛するこの店に落ち着きました。同じお店が経営しているカフェに
WIREDカフェがあるけれど、やはりこっちが、広々としていて良いです。
ほどよくザワザワしているし。電源も貸してくれるし。
飲み物のサイズも大きいし。
c0143683_5131380.jpg


帰り道に、「club Asiaで酔いつぶれ、有り金を全部すられたのだが、
本日中に横浜に帰らなくてはならない男性」に、道ばたで、
タクシー代を貸してくれませんか、と丁寧に話しかけられました。

断ったけど、、、いいんですよね?ワタシ、悪くないですよね?
[PR]
by salone-aoyama | 2008-05-29 04:44 | RESTAURANTS
<< グランドオープンイベント★作家一覧
日本家屋で、Hiroko Ta... >>