人気ブログランキング | 話題のタグを見る
N松先生旅立つ。
本日は、友人のN松先生が渡米する日でした。

成田行きのリムジンバスの乗り場に現れた先生は、
赤いRIMOWAのビジネスバッグのみ。
N松先生旅立つ。_c0143683_23561287.jpg

「できる女は、旅装備もスマートだなあ!」と思っていたら、
すでに色とりどりの5つのバッグをバスに積み込んだ後との事でした。

リムジンバスに乗るなり、先生の旅路を祝して乾杯。
ほろ酔い気分の中で、バスは成田に到着しました。

チェックインを早くすませて、宴会の続きをしようとしたところ、
大容量の5つのバッグが問題となり、
N松先生は、カウンターの前のコルビジェのソファにて交渉開始。
N松先生旅立つ。_c0143683_025130.jpg

服装は、海辺のギャルのようでありながら、優しく賢い語り口。
結局、航空会社側のミスという事で、問題は解消されましたが、
先生が何者に見えたのか、航空会社の人に是非きいてみたいです。

搭乗まで、友人5人+ベビーでプチ宴会をし、
とうとう、皆のアイドルN松先生は旅立ってしまいました。
いってらっしゃい!早く帰って来て!
by salone-aoyama | 2008-06-23 00:10 | DIARY
<< 特典★グランドオープンイベント
デザイナーは美人なだけではなかった! >>