イベント、無事、終了しました!
本日17時をもって、表参道ヒルズのイベントは終了いたしました。

暑いなか、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
美しいお花も沢山いただき、感謝です。(下の写真はその一部です)

お買い求めいただいた作品はいずれも、
作家が心を込めてつくり、当サイトが厳選したものです。

その作品と共に、豊かな時間を過ごしていただければ幸いです。
今後とも、SALONE AOYAMAを末永くよろしくお願い申し上げます。


最後に、、、
何もない所からサイトの趣旨に賛同してくださり、
貴重な作品を提供してくださっている作家の皆様、
店番を手伝ってくださったアコさん&アズサさん&山ちゃん、
ありがとうございました!
c0143683_231014.jpg

【余談】
イベントが終わった瞬間に試着していた、
Hiroko Takahashiさんのピンキーリングを、
ご褒美に買ってしまいました!狙っていた方、すみません。
一点ものですから、私だけのものです。うふうふ。

そして、重いものを沢山運んだので、マッサージにも行って来ました。
「信じられないほど、肩と腰、足が凝っています。」
と言われ、満足。こうでなくちゃ。

それではおやすみなさいませ。
明日からも美しきジュエリーたちを手に、がんばりましょう!
[PR]
by salone-aoyama | 2008-07-21 23:13 | SALONE AOYAMA
<< 突然ですが、ロシアに行って参ります。
イベントの様子4 >>