もうすぐ!お花つきバブーシュ撮影
もうすぐ、日本人1人とモロッコ人2人による雑貨のデザインチームが
つくった、お花つきバブーシュ(モロッコ風スリッパ)が入荷します!

私自身が使ってみてのオススメ品です〜。お楽しみに!
c0143683_21323592.jpg


本日は、そのバブーシュの撮影でした。
メンズ、キッズ、レディースとあるので、以前ご紹介した事のある
お友達一家総出でモデルとなっていただきました。
c0143683_21355631.jpg

最近、この一家にはベビーが増えたのですが、
お姉ちゃんは、赤ちゃん返りするどころか、とっても良いお姉ちゃんに。
ほのぼのした撮影でした〜。
c0143683_21374723.jpg

左から
1:ママのMAX腹に聴診器を当てて、妹の心音を聞くの図
2:妹を心待ちにしつつも、人形は手放せないの図
3:「ママ、ベビーが生まれる時、病院でアタチに会えないでしょ?
   寂しいと可哀想だからこのお花持っていってね」といって、
  道ばたで摘んでくれたらしい。
4:「ゆっくりやっていいんだよ。ママも疲れちゃうからね」
  と言いながら、おむつの用意を手伝ったりしてくれるとの事。
[PR]
by salone-aoyama | 2008-08-10 02:06 | SALONE AOYAMA
<< MADAME ROBAのバブー...
サービス、商品、空間、のすべて... >>