サービス、商品、空間、のすべてが大事!
本日、元茶屋をリノベーションしたという
神楽坂のレストランでお友達の会合を開きました。

海外から見た日本をコンセプトにお手頃の会席料理を楽しめ、
食材は国産や無農薬のものを厳選!という訳で、とても美味しいお店でした。
c0143683_217168.jpg

ただ、、、サービスがかなりヤバかった事が、
理想と現実のはざまでもがいている感じがして、身につまされました。

6月にオープンしたものの、人手不足で、
いい教育ができる社員が見つからないんだろうなあ。
そのうち、厨房もモチベーションを落としてしまったりして。。

私たちからのメッセージ。とにかく、お料理は美味しかったです。
本社の皆さん、がんばってください。(ハンケチで涙をふく)

私信==
N松先生、B2ちゃんへ。おふたりの不在がしのばれます。
10月に集まろう!
[PR]
by salone-aoyama | 2008-08-03 02:52 | RESTAURANTS
<< もうすぐ!お花つきバブーシュ撮影
ロシア自慢【食べ物篇】 >>