睫毛がのびる??
最近どうも、皆のまつげが長くなってるなあ、
と思っていたら、まつ毛のエクステンションがブームなのですね。

つけまつ毛に比べたら自然だけれど、コストが。。
という話を友人としていたところ、プレミアムアイラッシュエッセンス

というのが口コミではやってるらしいですね。

フッサフサで長い睫毛になるという事で、
「Voce」や「ランキンランキン」で火がつき、
「AneCan」に今度載るから、品薄必須とのこと。

自然派成分みたいだし、目の小じわも取れるとか書いてあって、興味深々。
まゆ毛も生えるとか皆言ってるんですが、それならばなぜ、
世の中のおじさんたちはこのエキスを頭に塗らないのだろうか?

とか思いつつ、購入してみようかと、今日もネットサーフィン中です。
使った事のある方、いますか?

▼リンクはこちらから▼
まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液

「プレミアムアイラッシュエッセンス」

c0143683_0212458.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-10-02 00:21 | DIARY
<< もうすぐ新しいジュエリーが入荷...
ご連絡☆海外にお住まいの皆様へ >>