木更津へ開運旅行
昨日突然友人から電話があり、
「明日、できるだけ東南の漁港にいかなければならない!
 そうすれば、運気が最高となる日だから!!」との事。
(たまたま、知り合いの気学をやっている人に言われたらしい)

「…そう聞いてしまうと、行かねばならない気がするよ。
 よしッ!明日の予定はうっちゃって、行こう!木更津に!」
という訳で、急遽、行ってきました。
c0143683_0232680.jpg

そして、気学の先生に伝えられたミッションは全て、コンプリートしました。
・苦いものを食べる→炭火で焼いた貝をたくさん食べました。
・苦いものを飲む→ビールをゴクゴク飲みました。
・文房具か、香りがするものを手に入れる→入浴剤を手に入れました。
                    ピローミスト、いただきました。                 
遠足みたいで楽しかった!
しかし、気学って、ずいぶん変わった事言う占術ですね。

下は、友人からいただいたDURANCEのピローミスト。
洗練された甘い香り。今夜はぐっすり眠れそうです。うふうふ。
c0143683_115459.jpg


ちなみに、本日夕食を共にした友人からも、アメリカ土産の
LUSHのバスボムをいただきました!えへへ。
c0143683_152191.jpg

皆さん、ありがとうございました。あとは開運を待つばかりです。
[PR]
by salone-aoyama | 2008-10-05 22:12 | SALONE AOYAMA
<< 予約の取れない店、恵比寿「蟻月」
Lady Eriaさんをモデル... >>