人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画とディナー
本日は、朝方まで仕事をしていたため、けだるく一日がはじまりました。

しかーし、夕方に友人からの電話が鳴り、
映画のチケットを手に入れたので恵比寿に見に行かないか?と。
一気に華やかな展開に!
映画とディナー_c0143683_2264656.jpg

「その土曜日、7時58分
 (BEFORE THE DEVIL KNOWS YOU'RE DEAD)」
[監督]シドニー・ルメット [脚本]ケリー・マスターソン
[出演]フィリップ・シーモア・ホフマン イーサン・ホーク 

両親の宝石店を狙って、兄弟が強盗を起こし、
誤算が誤算を呼んで、、、という救いようのないお話。

「だれもが醜悪で、容易に感情移入できるキャラクターではない。」
と書いてあるレビューもあったけれど、
「だれもが不完全性という人間味をもっていて、容易に感情移入できる」
と私は思いました。(笑)
映画とディナー_c0143683_2404370.jpg

映画鑑賞の後は、「ON HOA」というお店で、
友人におごっていただきました。
映画も見せてもらったのにすみません。
すごく嬉しかったです!ごちそうさまでした。
http://www.shibukei.com/headline/3677/
by salone-aoyama | 2008-10-15 02:40 | RESTAURANTS
<< 海外ドラマ「デスパレートな妻たち」
エレガントな器 >>