カテゴリ:EVENT( 6 )
ショールームオープニングイベント&展示
先日も少しお知らせしましたが、
SALONE AOYAMAの実店舗ショールーム「THE SHOWROOM」が、
週末(土日)限定でオープン予定です!
c0143683_11292323.jpg

小さな小さなショールームですが、サイトでは手に取れなかったものを、
実際に見ていただけるスペースをご用意。
週替わりで様々なブランドの展示会やワークショップなどを行います。

※土日限定のショールームです。
 平日は、一般のお客様はご来場いただけませんので、ご注意願います。
※展示会期中以外のブランドの商品はご覧いただく事ができませんので、
 あらかじめご了承願います。
c0143683_11292999.jpg

で、7月16日(土)~18日(月)の11時~19時に、
ショールームのお披露目イベントを行う予定です。

↓DMのラフ 
c0143683_10224690.jpg


展示会の名前は、『APRIRSI 2011』!!
覚えていらっしゃる方もいらっしゃるかな?
ちょうど3年前の7月16日~、表参道ヒルズで、『APRIRSI』展をしたのです。
(APRIRSIとは、イタリア語で、花が咲く、とかオープンする、などの意味)

あの時は、たくさんのブランドの方々に出展していただいて、
murder pollenさんにお花を飾っていたただいて、超!楽しかったです。

でも、THE SHOWROOMは、ひとつひとつのブランドをじっくりと見せたいので、
まずは、RazuCreationさんの展示から。
c0143683_15124174.jpg

展示物は、どれも販売可能なのですが、、、、
今回は特別に、デザイナーさんとゆっくりお話してお好きな石を選ぶ
セミ・オーダー会も行う予定です!

シャンパンを飲みながら、ゆっくり天然石を選んでいただけるのです。
楽しいだろうなーー。

しかも、セミオーダーだからって高くないみたいです。
ネックレス12600円~。

デザイナーの坂井さんは、ライフスタイル含め、
本物!マジ!のおしゃれさんだと私は思います。
しかも、小柄で可愛いのに、聡明。

出会えてよかったなー、といつも思っています。
c0143683_15154161.jpg

そして!ヘアアクセサリーのブランド「Erina」さんが、
今回、会場を花だらけにしてくださる予定。

ななんと、Erinaさんも、ブランド初のセミ・オーダー会をしてくださいます。
たっくさんのリボンから好きなものを選び、
茎がついた花材から、花を摘んで、
ヘアアクセを作ってくださるのだそうです。楽しみー。
お値段的にも、3675円~と、お手ごろ!

ちなみに、Erinaさん、すごい美人さんです。
私は、Razu Creationのブログを見て、これは美人さん!と思いましたよ。

そして、温室のようなアトリエがステキなのですが、
またお許しがでたら、様子を掲載したいと思います。
c0143683_15234134.jpg

で、、で、、で!最終日には、ネイリストの方が登場。
ジェルネイルもお手ごろ価格でやってくださることになりました。

・ハンドケア+単色ネイル+ストーン2種=3500円(1H) <仮>
・ハンドケア+ネイルグラデーション=4000円(1.5H) <仮>

安いですねー。夏だし、いいですねーー。

タイムスケジュール的にはこんな感じです。
ご予約のお客様優先との事なので、ご希望の方はぜひぜひ!!!
c0143683_15514884.jpg


ご予約はこちらから 

・ お名前
・ 希望メニュー
・ 希望時間帯

をお知らせくださいませ。

あまりに盛りだくさんのイベントのため、長いブログになってしまいました。
お楽しみに!
[PR]
by salone-aoyama | 2011-06-21 15:47 | EVENT
イベントの様子3
本日は、雨が降ったので、ゆったりとした1日でした。

また、同潤会ギャラリーの管理人さんが少し変わった方なので、
少なくとも1日3回ずつバトルしているのですが、
今日は管理人さんの奥様が出勤されたので、バトルもゼロ。

美味しい紅茶を出していただいて、おしゃべりなどをして、
良い中休みとなりました。


明日は、murder pollenさんと、Natsuko Sakuraiさん、
IKOI工作室の山ちゃんが店番をしてくださるので、楽しみです。
天気も良いそうなので、日焼け止めを塗って、遊びに来てください!


Natsuno Atsukoさんの写真(1枚3000円と安価!)
c0143683_15445.jpg

+Cakeさんのグラフィック(本物はもっと綺麗な発色です!)
c0143683_171510.jpg

IKOI工作室の新作ネックレス
(ロケットの形をしていたり、水入りの水晶だったり!)
c0143683_191316.jpg

Natsuko Sakuraiのアンティーク素材のアクセサリー
c0143683_1115289.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-07-19 01:12 | EVENT
本日、グランドオープン!
半年の間、試運転を続けてきたSALONE AOYAMAが、
とうとう本日より、グランドオープンです!

【グランドオープン記念イベント、開催中!】
 ▼情報はこちらから
 http://salone001.exblog.jp/9131299/
 他では見られない興奮する品揃えだと思います。
 この連休、表参道ヒルズに、お散歩がてらいらしてください。
 murder pollenさんによるお花の飾り付けもお楽しみに!

 ★会場にてお買い上げの上、メルマガ登録してくださった方は、
  オリジナルエコバッグプレゼント!
 ★イベントの様子をブログに書いていただける方には、
  SAVON DE NEIGEのマカロン型ソーププレゼント!

【IKOI工作室 新作発売開始!】
 本日より、IKOI工作室の新作が公開となりました。
 ▼リング10点▼
 http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=1&kid=1&
 ▼ネックレス2点▼
 http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=1&kid=2&

【PAT FALCAO 20%OFF!】
 グランドオープンを記念して、PAT FALCAOのロングネックレスの
 20%OFFセールを行います!
 ▼
 http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=17&kid=1&/


c0143683_5455062.jpg


c0143683_5502671.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-07-16 05:46 | EVENT
イベントまであと1週間!
いやー。すっかり初夏の気分ですね。
SALONE AOYAMAのグランドオープンイベントまで、
約1週間となりました。

お友達と、お付き合いされている方と、ご家族と、
連休に表参道をお散歩がてら、ぜひ、遊びに来てください!

▼画像はクリックすると大きくなります。
c0143683_947257.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-07-07 01:45 | EVENT
グランドオープンイベント★作家一覧
SALONE AOYAMAのグランドオープンを記念して、
期間限定のイベントを開催します! 

▼画像はクリックすると大きくなります。
c0143683_947257.jpg

 「SALONE AOYAMA グランドオープン記念
 APRIRSI展」


 2008年7月16日(水)〜21日(月/祝日)

 表参道ヒルズ同潤館 2F  ギャラリー同潤会
http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index.php?sid=101


作家一覧==============================
*Akiyama Yuko     おさいふ
*cogito,        動物アクセサリー
*Hiroko Takahashi ハンドメイドジュエリー
*IKOI工作室 稲吉正一  天然石ジュエリー
*+ma.道具政子      磁器のしごと
*murder pollen     コスチュームジュエリー
*Natsuko Sakurai    ハンドメイドアクセサリー
*savon de neige     手作りソープ
※pocket shop RUN&RUN ポケット屋

*+cake          グラフィック
*Natsuno Atsuko    写真
*TOMOYAARTS      ペイント

etc.
=========================================
ジュエリー作家の方々の作品をメインに、秋山祐子さんのお財布や、
+ma.のランプなどを展示販売します!
この機会にぜひ、作品を手に取ってみてください。
 
当日は、ミラノでインスタレーションを行ったばかりのmurder pollenの
山本亜由美さんに、お花の飾りつけをしていただく予定ですので、
そちらもお楽しみに! 

c0143683_17515695.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-05-30 17:52 | EVENT
告知★SALONE AOYAMA グランドオープンイベント
こんにちは!
ずいぶん先の話になりますが、オープニングイベントの告知をさせてください。


「SALONE AOYAMA グランドオープン記念
 APRIRSI展(仮)」

2008年7月16日(水)~21日(月/祝日)
12:00-19:00 (最終日のみ17:00まで)

表参道ヒルズ同潤館 2F  ギャラリー同潤会
http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index.php?sid=101

c0143683_17381959.jpg

APRISRSI(イタリア語でオープンする、花開くの意)
をコンセプトに、お花をテーマにした展示会にしたいと思っております。


ジュエリー作家の方々の作品をメインに、秋山祐子さんのお財布や、
ダウンロードカレンダーを提供してくださっているクリエイターの作品なども
展示したいと考えております。

また、今後登場する作家さんの作品も、登場するかもしれません。


7月の連休に、お散歩がてら、表参道をたずねてきていただければと思います。
作家さんたちとゆっくりお話していただけると嬉しいです。

余談ですが、下は以前の同潤会アパート。懐かしいですねえ。
c0143683_17395862.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-04-03 17:40 | EVENT