人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PIERRE HERMES
いやー。昨日の朝、確定申告、提出しました。
国民の義務のひとつを果たした!

こんなにわかんない事だらけなのは、高校生の頃、
数Ⅱの教科書を開いて以来。

ちょいちょい周りのデザイナーさんに電話をしては、
「私より進んでるー。」とあせり、
「完璧をめざすな!合格ラインに行けばいいんだ!」
「明けない夜は無いんだ!」と、自らを叱咤激励。

すべてが、あの頃の思考回路のままでした。
そして、夜は明けたのだ!すっきり。
PIERRE HERMES_c0143683_22403774.jpg

で、こうしている間に、ホワイトデーとやらが過ぎて、
机の下と上が、お菓子だらけに。

一番うれしかったのが、PIERRE HERMESのマカロン。
PIERRE HERMESは、内装とパッケージが大好きです。

パリの本店もウォッチした事があるのだけれど、
意外と、小さくてびっくりしました。
PIERRE HERMES_c0143683_22454812.jpg

ちなみにその時、かの有名なLAUDREEさまのマカロンも
当時勤めていた会社へのおみやげに買ってみましたが
あのプライドの高い(←勝手なイメージ)パリっ子達が、
大行列していました。
PIERRE HERMES_c0143683_2250391.jpg

LAUDREEは、去年とうとう、銀座三越に進出しましたね。
パッケージがすっごい可愛いので、プレゼントにも良いかと思います。
PIERRE HERMES_c0143683_22555764.jpg

by salone-aoyama | 2009-03-17 22:29 | DIARY
<< 宇宙へのあこがれを満たすメール
Natsuko Sakurai... >>