人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone 3GS オリジナル待受 4色
前の携帯をとっても気に入っていたのですが、
訳もなくシャットダウンする事が続き、
とうとう先日、携帯を買い替えました。

※シャットダウン中に、「卸をしたいので電話をください」
 という留守番メッセージを入れてくださった方。そちらの
 電話番号が分からないのでかけられず、気になっています。。
iPhone 3GS オリジナル待受 4色_c0143683_12122350.jpg

で、iPhoneにしちゃいました。
私はきっと落として壊すから、iPhoneにしちゃだめ!
と思ってたんだけど、他に使いたいデザインのものがなく。。

そして以前よりも端末代とかプランが安くなっているよう
なので、思い切ってみました。
iPhone 3GS オリジナル待受 4色_c0143683_12142241.jpg

早速、SALONE AOYAMA仕様にチェンジ。

iPhoneを使ってみた感想は、
「IQが相当高い人じゃないと、使いこなせないのでは?!
 みんな、すごい。。」
「これを使いこなせれば、相当仕事にも便利そう。」
「想像より動作が速い」
iPhone 3GS オリジナル待受 4色_c0143683_12173067.jpg

ケースは悩みに悩んだ結果、
とりあえず白いレザーのものにしてみました。

iPhoneに詳しい方がいれば、
色々教えてもらいたいです。

▼iPod用待ち受け画面4色。
 気に入った方は、どうぞ右クリックで
 ダウンロードして使ってください!
iPhone 3GS オリジナル待受 4色_c0143683_1118209.jpg
iPhone 3GS オリジナル待受 4色_c0143683_11184573.jpg
iPhone 3GS オリジナル待受 4色_c0143683_11191388.jpg
iPhone 3GS オリジナル待受 4色_c0143683_11192297.jpg

by salone-aoyama | 2009-08-06 12:22 | DIARY
<< ベーカリーカフェ632
(畑)ハレノヒ表参道に行くの巻 >>