人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cogito,展示会
金曜日に、cogito,さんの個展に行ってきました。
初めて知った場所ですが、渋谷のビルの4F

一番奥にカフェがあり、手前には、cogito,さんだけでなく、
いくつかのアパレルブランドが展示会をしていました。
cogito,展示会_c0143683_14375287.jpg

商談ルーム?
cogito,展示会_c0143683_14385933.jpg

cigito,さんの展示は、それ自体が芸術。
cogito,展示会_c0143683_14392633.jpg

アクセサリーが、絵のように見えてきます。
cogito,展示会_c0143683_14394436.jpg

鳥マニアの方必見なのが、鳥かごのネックレス。
SALONE AOYAMAにも、もうすぐ入荷予定です。
cogito,展示会_c0143683_14402072.jpg

cogito,展示会_c0143683_14403563.jpg

cogito,展示会_c0143683_14404418.jpg

ビルから出て来て周りを見渡し、ふいに、
「私、東京に住んでいるんだなー」と思いました。
cogito,展示会_c0143683_14433834.jpg

こういう坂道って、広島では見たことなかった気が
しますが、東京ではそこらじゅうで目にします。
cogito,展示会_c0143683_14443682.jpg

by salone-aoyama | 2010-04-10 14:36 | SALONE AOYAMA
<< HIGASHIYA man
お花見@石神井川 >>