人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人になるの巻
実は明日8月25日は、マイ36thバースデーです。
ぐっと、大人になります。
大人になるの巻_c0143683_20494248.jpg

大人になるの巻_c0143683_21415840.jpg

というわけで、最近のブームは「健康」。
今まで自然が一番という信念のもとに禁じていたサプリ、
はじめてみようかと思っております。
まずは、ケース(朝昼夜×7日間用 ¥105なり)を買ってみました。


もう、なるだけ規則正しい生活と食事をする努力をします。
あと、運動も、もともと好きなのですが、誰もそれを知るまい。
これからは、運動大好きキャラに変わって行きたいです。
大人になるの巻_c0143683_21514665.jpg

そして、ヨシ!子宮頚がんワクチンを打とう!と予約もしました。
本当は、12~25歳くらいの女子が打つと良いのですよね。

しかし、ネットで検索して情報収集してると、いいものなのか悪いものなのか、、、。
しかも5~6万円かかるんですよねー。迷います。
(ちなみに渋谷区は、19歳までなら3万円の補助があります。)

「しきゅうのお知らせ」
大人になるの巻_c0143683_2234061.jpg

私は今まで、歳をとることにがっくりきたことがないのですが、
ひょっとして36歳は来るか!?と思っていたら、
俄然、『戦闘態勢』の気分で、すこしびっくりしています。(笑)

うちゃあまだまだ、やっちゃるけえのう!(広島弁)
大人になるの巻_c0143683_20261214.jpg

大人になるの巻_c0143683_20225816.jpg

by salone-aoyama | 2010-08-24 21:47 | DIARY
<< 京大総長カレー
フラワーパーティバッグ 抽選で... >>