人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Small Cast Radio NETWORKSさんでお手伝い
先日、友人がラジオのアシスタントパーソナリティをしている
small cast radio NETWORKSさんで、
被災地情報をWEBにアップするお手伝いをしました。

そして、なぜか被災地情報の読み上げも。。
友人のえりあちゃんは、アーティストなので慣れていらっしゃる様子。
順調に、淡々と行っていました。
Small Cast Radio NETWORKSさんでお手伝い_c0143683_1616551.jpg

私は、苦手な作業で、つらかったです。。(笑)
聞き取りにくい声で、申し訳ないです。
Small Cast Radio NETWORKSさんでお手伝い_c0143683_1617076.jpg

そしてこちらのオフィスは、とてもお洒落でした!
だだっぴろい空間がリノベーションされており、
おしゃれ家具や最新機器がちりばめられ、このまま住みたいくらい。。

地震の後でなだれ落ちたCDなどがそのままだそうで、
またお伺いする事があれば、お部屋の様子もお伝えしたいです。
Small Cast Radio NETWORKSさんでお手伝い_c0143683_16194767.jpg

そして、えりあちゃんが言っていて知ったのですが、
グーグルのパーソンファインダーは、私たちも自宅でボランティアできるのですね。
少しでも早く完成するように、当初からお手伝いすればよかったです。
by salone-aoyama | 2011-04-05 17:41 | DIARY
<< 春
『CHARTY+AMULET』... >>