人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親友とそのお子様
コンチハ!

先日、親友(以下あっちゃん)とそのお子様と、代々木公園を散策しました。

ところで皆さんは、親友って、どういうタイミングで使う言葉ですか?
私は、勇気がなくてなかなか使えません。(笑)

でも、あっちゃんの事は、そう呼ぶ権利があると思う!
なぜなら、かつて、一緒に住んでいたことがあるから。

私と暮らしていたマンションを出たあっちゃんは、
大河ドラマ並みのドラマチックな人生を過ごし、
舞台は日本から中国へ、やがて日本にもどってきて、
気づいたら出国した時と違う男性のお子様を宿していました(笑)
そして今は、趣味の良い洋館に住んでいるのです。
格好良いよー!

よちよちと歩くお子様と、それを追いかけるあっちゃんを見てみると、
なんだか涙がこみ上げてきそうでした。ちょっとだけ。

そしてこのあっちゃん。
かなりのセンスを持つ写真家だったりもするのです。

人を幸せにする写真。色の綺麗な写真を撮ります。
そして、「細部フェチ」(←こんな言葉あるか知りませんが)
にもたまらない写真が多くみられます。

うーん。うまく表現できないから、あっちゃんの作品の一部を、
SALONE AOYAMAにてカレンダーとして紹介する事にしました。

あっちゃんは、とても沢山の写真を撮る人なのに、
一部しか紹介できないのは残念ですが。

2008年1月から始まりますよー。お楽しみに!
親友とそのお子様_c0143683_2121028.jpg

by salone-aoyama | 2007-11-04 19:24
<< 新しき出逢い篇
TOKYO DESIGNER&... >>