人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WEBを作る人々
コニチハ!

突然ですが、SALONE AOYAMAは、頭の良い人々によって作られています(笑)

十年来の友人O君は、WEBのコンサルタント。
私に、子供に語りかけるがごとく優しく色々教えてくれます。
私の友人に言わせると、
「O君って、スマートでフラットで、良く笑うし、最高の友人だね!」
という感じなわけです。

そしてそのO君によって紹介された制作会社の社長Sさんは、これまた、
「スマートでフラットで、良く笑うし、最高!」
なのです。

さらに、はっきり言って、Sさんのスタッフの方々については、
おっしゃっている話の半分も、私は分かっていません(笑)

何しろ、スマートな彼らに出会えて、ラッキーだと思っています。

何だってリクエストすればかなえてくれる彼らですから、
SALONE AOYAMAのお客様の皆さんの声も、
きっちり反映させていけるようがんばって行きたいなあ、
と思っています。(遠い目)
WEBを作る人々_c0143683_16543526.jpg

by salone-aoyama | 2007-10-25 19:27
<< 印刷屋の謎
道具さん >>