人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もまた、出会ってしまった
コニチハ!

今日もまた、素敵な作品に出会ってしまいましたよ。

ぬくぬくと暖めた部屋の中で、最近はまっている「白い巨塔 '75」
流しつつ幸せな気分で仕事をしていたところ、

「ドー!モー!」

と、新婚のサクラ様からのお電話。

「聞いたよ。高橋さんの作品を良いと思っているって話。
仲人してあげよっか?
君も応援してあげたいし、高橋さんも良いもの作ってるから応援したいし。」

というのがその内容で、
随分前に私がその方の作品をほめちぎっていたのを覚えていた方が、
サクラさんにその話をしてくれたらしい。
サクラさんが高橋さんの知り合いだとは知らなかった。

ここは本当に、東京砂漠?少なくとも2人の天使がいた!

高橋さんが今日、展示会をしていると教えてもらい、
急遽、身支度をして中目黒へ。
今日もまた、出会ってしまった_c0143683_1571019.gif

入ったとたん、モデルばりの美人が「いらっしゃいませ」と。
おう。この人こそが、高橋さん。気後れするほどに美しい。

中はかなり混み合っていたので、人にまぎれて、
ぐるぐると会場を3周。

「ほふう。」とため息をついて退場。

そう、高橋さんには声をかけれなかった!

サクラさんが仲人してくれるっていってたから、
あえて、仲人される気分を楽しんでみたい。
っていうか美しすぎて、ひとりでは、話かけられなかった。。

ちなみに、作品はやはり、鼻血がでそうなほど可愛かった。
DM画像では本物の可愛さは、わかりませんよ。
うしし。
何しろ、他では見た事のないテクスチャーが入ってますから。

はじめて高橋さんの作品を見てから8年くらい経つんじゃないかな。
ネットでさがしても出てこないとおもっていたら、
結婚されて名字が変わっていた様子でした。

また、皆さんにご紹介できる時期がきたら、報告します!

ちなみに会場を出てサクラさんにお礼メールをすると、
「話かけれなかったなんて、初恋の話みたいでキュンキュンするよ」
とお返事をいただきました(笑)
by salone-aoyama | 2007-11-25 01:57
<< 生きていたか、友よ!
絵の天才児 >>