人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー美人との会食
コニチハ! ふー。美しかった。

え?何がかって、それは、
先日お話していたスーパー美人高橋さんと、
さっそくミーティングしたのですよ。

まずは、パソコンを見ながら1時間の打ち合わせ。
その後、高橋さんおすすめのお店で夜ご飯を食べました。

高橋さんは、イメージどおりのできる女でしたね。
どれくらいできるって、先日展示会が終わったばかりなのにもう、
オーダー品は納品の段階に来ている上に、小冊子を作り終えてましたからね。
もちろん、そのジュエリーたちはどれも、とっっても可愛いですし。

家庭もあれば、教員でもいらっしゃるのに、パワフルだわー。
で、お話した感じでは、人柄的には可愛いんですよ。うしし。

それにしても高橋さんを紹介してくださったサクラさんの、
「私、仲人だからオカズを取り分けるヨ!」
「私、仲人だからお釣りはいらない!」などという発言は、
仲人業として合っているのでしょうか。(笑)

サクラさん、大好きです。素敵な作家さんを紹介してくれて、ありがとう!

高橋さんの作品は、4月下旬に掲載できそうです。お楽しみに!
スーパー美人との会食_c0143683_1453313.jpg

さて、この日夜ご飯を食べた場所は、
価格、内装、サービスどれもよかったので満足でした。さすが高橋さん。

小割烹 おはし

このお店は、広島人ならおなじみの「茶々」の会社が経営されているようですね。
広島に限らず活躍されているので、わざわざ広島アピールする事もないのですが(笑)。

良い夜でした。
by salone-aoyama | 2007-12-08 15:00 | RESTAURANTS
<< The giving bead...
忘年会 >>