人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会
コニチハ!

今日は、空間プロデュース会社時代の敬愛する先輩シッシーと、
デザイナーのオサム君、映画配給会社のさっちゃんと忘年会を開催しました。

このメンバー、バラバラの知り合いなのですが、
シッシーが、大人なのに「プチ家出」をしたときに結成されました。

皆でシッシーを励まそうとするのに、話がどんどん別の方向に行ってしまって、
結局、励ましきれなかった記憶があります(笑)。

で、本日は、自分探し中のさっちゃんの次の職業を、皆で考えてあげました。

最近占い師に、「人が寄ってくるような仕事をしなさい。占い師とか。」と言われたさっちゃん。「人が寄ってくるような仕事って、どんなのがあると思う?占い師以外で。」という質問に、

「おかみ!(もしくはママ)」

と全員が一致。さっちゃんは、ものすごいトークの達人なのです。

「だけど、あたし、料理が作れないのね。アニキがおにぎり屋を経営しているけど。」

という悩みにも応えて、「各種豆&おにぎり さっちゃん」
というお店が企画提案されました。(笑)

ジャイアントコーン、揚げたグリンピース、などお酒のつまみの豆がずらり。
あとは、おにぎり。

「各種豆&おにぎり さっちゃん」どうでしょうか。
え?いやだ?まあ、そういわずに。
開店の折にはお知らせします。(笑)

忘年会_c0143683_19504071.jpg

by salone-aoyama | 2007-12-07 15:34 | DIARY
<< スーパー美人との会食
デザイン携帯について >>