人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道にちょうちんが出現!
コニチハ!

今日は、以前注文していたmurder pollenさんのネックレスが出来上がったとの事だったので、スパイラルに向かいました。

「ご一緒にご確認ください」と定員さんが手にした箱が、バッグのような形になっていて、開封の間ワクワク。帰り道、袋を手にしてウキウキ。

こういう気持ちが、ショッピングの醍醐味だよなあ。としみじみと思いました。

さて、帰り道、表参道の道にちょうちんがぶらさがっていました。
今年は、またクリスマスのイルミネーションなかったなあ、と寂しく思っていましたが、参拝客用のちょうちんのはマストアイテムなのでしょうか。

色が赤ではなく白であるという事、エコちょうちんであるという事(従来の白熱電球に比べ消費電力を抑えることができるらしい)が、せめてもの表参道の良心ですね。

下は、ことしのちょうちんと、去年のakariumの様子です。

表参道にちょうちんが出現!_c0143683_1226351.jpg

by salone-aoyama | 2007-12-27 11:01 | DIARY
<< いざ、温泉へ
女子に生まれて来て良かった!と... >>