人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザイナーは美人なだけではなかった!
コンニチハ!
ちょっと事件風の題名をつけてみましたが・・
デザイナーは美人なだけではなかった!_c0143683_3174493.jpg

SALONE AOYAMAオーナーの一押し(のひとつ)
であるHiroko Takahashiの作品がとうとうアップしました!

実際に会っても、芸能人ばりに美しく、
(↓ネットサーフィンをして、写真を集めちゃいました)
ファッションも洗練されつくしている高橋氏ですが、
その作品もまた、すごいのです。
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=18&
デザイナーは美人なだけではなかった!_c0143683_44685.jpg

何がすごいって、世界遺産になっている建物に関わっていても
おかしくないような造形力がありながら、
あくまでも華奢で女性らしい雰囲気の作品。
デザイナーは美人なだけではなかった!_c0143683_3295897.jpg

フツーの女性のフツーの服装になじんで、
装いをランクアップさせてくれます。
デザイナーは美人なだけではなかった!_c0143683_323162.jpg

by salone-aoyama | 2008-06-13 03:27 | SALONE AOYAMA
<< N松先生旅立つ。
おすすめレシピ vol.9 >>