人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」
とうとうこの時が来てしまいました。
お気に入りの海外ドラマをシーズン3まで全部見てしまい、続きが気になる!
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」_c0143683_127523.jpg

とにかく脚本が濃厚で完成度が高いのです。
毎話、無理なく色々なエピソードがちりばめられ、かなり楽しめます!
女性たちが全員、勇敢で愛情深いので、じめじめしていなくて良い。

4児の母のリネット。子育てに疲れながらも家族を大切にしている。
元旦那の上司だけど、旦那をたてようとしている。生活感のあるヒト。
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」_c0143683_1582341.jpg


マーサスチューアト的に完璧な妻ブリー。
完璧でいようとすればするほど、まわりは完璧じゃなくなっていく。
本人は計算高いつもりだけど、妙に純粋だから、
いつも周りにびっくりさせられてる。
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」_c0143683_2224429.jpg


もとモデルの妻ガブリエル。苦労人だからがっついた所があるけど、
浅知恵が憎めない。
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」_c0143683_2244039.jpg


絵本作家のスーザン。うっかり者で、娘に迷惑をかけてばかり。
万田久子の吹き替えは、賛否両論。
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」_c0143683_232241.jpg


寂しがりやイーディ。寂しいからすぐ男性にちょっかいを出してしまう
けれど、きちんと関係を育む事ができない。
女性の友達との友情を育てるのも苦手。
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」_c0143683_3491591.jpg

ああ、はやくシーズン4を見たいなー。
by salone-aoyama | 2008-10-19 02:41 | DIARY
<< カスタマーレビューページ登場!
映画とディナー >>